コーチング

L.C.Lについてーミッションと社名が表す10の“Lの価値”

L.C.Lのミッション

L.C.Lは真の豊かさを追求し、ご自分の目的に向かってチャレンジされる方を応援するために、コーチングを用いた質の高いセッション、ワークショップを提供します。

L.C.Lが提供する価値

イギリス・日本の社名にある「L.C.L」は「Life Coach of LONDON」を略したもので、ロンドンから惜しみなく”Lの価値”をコーチングによって提供することを意味します。“Lの価値”は次の10点です。

  1. Limitless(無限)
  2. Lavish Abundance(充分な豊かさを惜しみなく)
  3. Leadership(ビジネスや自己の人生におけるリーダーシップ )
  4. Leverage(レバレッジ)
  5. Love(愛)
  6. Letting go(手放す)
  7. Lambent(柔らかく輝く)
  8. Lasting(永続)
  9. Learning(学び)
  10. Life(人生)
ダイバーシティーインクルージョン推進活動NPOのGEWEL様のラウンドテーブルでセッションをさせて頂きます

活動内容(法人向け/個人向け)

L.C.Lは2003年にイギリスで発足し、現在はイギリスと日本の両国に法人を置き、コーチングを基にしたコンサルティング、企業研修、個人コーチングセッションを提供しています。

企業向けには、次のメニューを提供しています。
– 女性登用を活かしながらの組織活性化するコンサルティング
– マネジメント層のチームビルディング
– 21世紀方リーダーシップと言われる多様性を包括するインクルーシブ・リーダーシップ
– 達成を創るコミュニケーション ほか

個々の企業様向けに、現状で何が問題で、何が求められて、何が必要かを充分にヒアリング後、内容を一緒に組み立て、提供しています。詳細は『【法人向け/組織コーチング・ワークショップ】組織活性企業コンサルティングとは』『【法人向け/経営陣】アジャイルグロース・コーチングとは』のページをご参照下さい。

個人の方には、コミュニケーション力、人間関係の円滑化、ビジョン設定、キャリアチェンジ、留学、恋愛、結婚と幅広く、クライアントの方々の要望に応じております。どの分野からでも、その方々の自分磨きを意識レベル、無意識レベルからサポートし、トランスフォメーション(物の見方の転換)を創ります。
詳細は『個人向け】パーソナルコーチング』のページをご参照下さい。

個人セッションのクライアントは日本・欧州・北米在住の方々で、セッションはオンラインで行っています。

株式会社L.C.Lトランスフォーム・コーチングはこちらから>>

-コーチング